2013-02-18

マシュシグ・カカブシャナムマ

なんか、ブログに "マシュシグ・カカブシャナムマ" ってキーワードで検索したアクセスがあるな。

"マシュシグ・カカブシャナムマ"ってなんぞや?と思って検索してみたら、
確かにうちのサイトが。しかも2番目。



でも、書いた覚え無いんだよな〜。
と思ったら、10年以上前にタッチタイプの練習のために模写した "raycrisis" のサイドストーリーだった。
ゲームでは語られていない、しかもサウンドトラックではなく、アレンジ盤(raycrisis rayons de l'Air)のブックレットに載っていた。

もう、記憶の彼方だった。こんなきっかけで思い出すとは。

raycrisisはタイトーが出していたシューティングゲーム。rayシリーズの最終作。
この頃は大学受験で忙しかったけど、ゲーセンに入り浸って飽きもせずによくやったな。

しかし、よりによって "マシュシグ・カカブシャナムマ" で検索する人もいるんだな。なんてレアな。
ちなみに、検索で出てくるURLから記事を移動していたので閲覧はできず…
マシュシグ・カカブシャナムマが気になったら こちら
せつないストーリーなんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿