2012-08-11

鶴見川サイクリングロード亀甲橋より下流へ

鶴見川CRはこれまで新横浜公園より上流しか行ったことがなかったので、今回はより下流へ。
上流は結構道が狭く、ランナーや他のサイクリストとすれ違うのがちょっと嫌であまり走っていなかった。
でも、下流側は川幅も土手の道路も結構広いのね。



すれ違うのも余裕で、ここなら何度来てもいいかも!

鶴見川サイクリングロード 綱島付近
カヌーやっている人もいてのんびりポタるにはほんといいね。
ちなみに前回のサイクリングでパンクしたフロントタイヤは、タイヤとチューブをリアと同じ物に交換しました。
バーテープも気分を変えて、ホワイトからブルーに。

途中で、テレビCMでバックに映っていた風景を発見。
CMで見た景色
ちなみにそのCMはこちら。

鶴見川でもロケやるんだねー。

今回のサイクリングの結果はこちら。
なんか、徐々に走行距離が落ちている気が…
やっぱり目標を設定しないと、切りの良いところで引き返してしまうな。
次回は河口まで行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿