2012-01-29

ヴィレヴァンのトイデジ福袋にSolari Digital 525入ってた!

GR Digital IIIを普段使っているんだけど、
貧乏性なのか、壊れるのが怖くてあんまり持ち歩いていなかった。

んで、もっと気軽に持ち歩けるカメラがほしー!ってことで、トイカメラを調べていたんだけど、
結構種類あるし、値段もピンきり。
決まらなくなってきたので、福袋にかけてみた。

入っていたトイデジは3つあったんだけど、気になってた Solaris Digital 525 が入ってた。
ラッキー!

ちなみに、外観はこんな感じ。(ちなみに、この写真はGRDIIIで撮影)

画素数は500万画素で、F値は2.8。ISOは200まで。
スペック的に、Solarisのフィルムをデジタルに、ってコンセプトなんだろうか。

バッテリは単4x2。
記録媒体は本体もあるけど、SD 2Gまで。
トイデジなのに、三脚の穴があるのがちょっと良い感じ。暗いところでも多少頑張れそう。


今日は暗くなってたから撮影出来なかったけど、
来週末は自転車に乗りながら写真でも撮ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿