2007-03-22

ごまかしフォトレタッチ

最近、フォトレタッチソフトを使うのが楽しい。
というのも、カメラはケータイについているやつしか持っていないからそのまま観るのは画質が荒くてちょっと。
最近のカメラケータイは中途半端に解像度が高くて、ざらざら感が目立つんだよね。
それを、フォトレタッチソフトを使って補正するなり、アレンジするなりすると、意外に観れる画像になる。
下の、使用前、使用後みたいに。
使用前:

使用後:

デジタルデータは後からいくらでも補正が利くからいいよね。
こういうの自分でやってみると、意外に簡単にできるからちょっとうれしいね。
でも、個人でも簡単にできるってことは、グラビアアイドルとかプロがプロのツールでこういうのばりばりやってるんだろうなー。
ちょっと、見方が変わっておもしろいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿