2003-02-02

メル友

二年ちょいメールさせていただいたメル友に彼氏ができたそうです。
まぁ、ここまではおめでたい!と言ってあげたいのですが、
これが理由でメールを辞めようと言われまして。
俺にも彼女いるし、もともと友達のつもりでメールをしていたからちょっときつい。
まぁ、彼氏以外の男とメールする事にていこうがある気持ちも分かりますがね、俺には二年以上ほぼ毎日メールをしていた相手をばっさり切るなんて事はできないね。
相手は俺の事をどう思っていたかは知らんが、俺はいい友達だと思ってたのに。
なんか、裏切られた気がしてショックだ。


所詮メル友と思われる方もいると思うが、俺は同じ時を何らかの形で過ごした人を友達と思うから所詮メールだけの付き合いでも感情移入してしまう。
何百通メールしても何の感慨もなく関係を壊せるような軽い奴だとはじめからこんな分かっていればこっちから願い下げてたよ。
猫被りやがって。

0 件のコメント:

コメントを投稿