2002-01-22

原因

WindowsXPの不安定な原因が分かりました。
原因は日本語入力メソッド"Wnn98"でした・・・
この製品は200に対応しているのでXPでも当然対応しているものだと思ってたんですが・・・
XPへの対応状況は"検討中"とのこと。
わりと見込み薄な感じですな。
仕方がないので今はIME2002をWnnキーバインドに変更して使用中。
すげー使い辛い。
日本語環境が変わるということは、モノを書く機会の多い俺にはかなりのストレスですな。
特に、OS以外でもMSに頼るということが気にくいません。
2/08にATOK15の関西弁対応版がでるということなので乗り換えようかな。
ATOKは定評があるし、Linux版もあるしわりと好きです。
なにより、関西弁対応が面白そうですね!


・・・でも、Wnnが好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿