2015-01-02

元旦にハングリータイガーに行ってみた

元旦が結婚記念日なので、ささやかな記念としてハングリータイガーでごはんを食べました。

ハングリータイガーは10年ほど前に行って以来、記念日的なイベント毎に行くようになった。
本当は保土ケ谷の本店に行きたかったけど、元旦に開いているのはトレッサ店だけだった。
本店のレトロな雰囲気、すきなんだよなぁ。

一時期経営難で店舗を減らしたみたいだけど、最近は店舗を少しずつ増やしているみたい。
大事なレストランがなくならなくて良かった。おいしいもんね。


ラムは癖がない感じになってておいしかった。
子供の頃ラム肉はよく食べてたけど、もっと草臭い感じだったけどなー。最近は飼料が変わったのかな。
しかし、結構なボリュームでおなかいっぱい。大満足でした。

このハングリータイガーのキャラクター、名前はなんて言うんだろうか。
お店の中では家族で登場していたり、結構目にするんだけど詳細は明からにされておらず。
きになる…

0 件のコメント:

コメントを投稿