2013-02-07

mixiアプリ@Google Playのユーザーレビューがヒドイ(・_;)

Google PlayもiTunes Storeも、日本語のユーザレビューはなんでこんなことになるんだろう。

特に無償アプリのユーザレビューの崩壊が激しい。
正直、こんなレビューばっかりなら開発者は見てないと思う。
見ても何も改善につながらないでしょ。

今日アップデートのかかったmixiアプリも例に漏れず、変なコメントばっかり。いくつかはアプリ関係ない(;´Д`)
Facebookのパクリ
いいねとかページとか、Facebookのやつパクるのやめてください。
とか、
よくここまで
落ちぶれましたよね
とか、
 盛者必衰の響きあり
奢れるものも久しからず
とか…

ユーザ様はクソの役にも立たないクソなコメントを書き連ねる前に、どんなレビューを書けばアプリの改善につながるのか、もう少し考えたほうがいいよ。
mixiは企業だからまだいいものの、個人だったら完全萎えるよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿