2011-08-15

処女走行

深夜、とりあえず多摩川沿いのサイクリングロードに行ってみました。
走行距離は約10km。自転車は久しぶりすぎて、お尻が痛いw

無調整で走ってみたんだけど、フロントディレーラーの調整がちょっとあまいかも。シフトレバーをいっぱいに操作するとチェーンが接触してガリガリ音がする。
でもシフトレバーの操作に慣れれば、加減がつかめてこの辺の調整はカバーできるのかな。

あと、グリップテープがなくパイプむき出しの部分が多く、手に振動が直接来て手が非常に痛い。
グリップテープの巻き直しは必須だなー。




↑ の地図は endomondo

Andoroidスマートフォンがサイクルコンピュータになる優れもの。
記録したらそのままシェアできて便利。トレーニングのモチベーションもあがっていいね!

久しぶりで快適なサイクリングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿