2007-04-08

俺たちカレー組!

行ってきました。
ネーミングセンスの疑われる、あやしーカレー専門店。
京急 反町駅近く、国道一号線沿いにある。
俺たちカレー組!

ある町に、カレーが大好きなすし屋の大将がいました。
その大将の作るカレーは、いつしか常連の間で話題の隠れメニューに・・・
そのレシピをベースに、俺たちがカレー好きな俺たちのために
俺たちだけのカレーを作りました。
心を込めて作ったソースをどうぞ、味わってください。
一度食べたら、もうあなたもカレー組!!

チラシの謳い文句をそのまま載っけてみたんだけど、なんともアヤシい・・・
ってか、寿司屋でカレーを出してたらにおいがぷんぷんして隠れメニューってかただの隠しメニューというか、バレてるメニューというか…w
ともかく、アヤシい。
店員も、行った日は一人しかおらず、俺たちって、後他には?
という状態。
アヤシいw
味は、こってりせずあっさりせず、まぁなかなかおいしいのではないかと。
でも、デスカレーを注文したのにさほど辛くはなかった。というか、辛くなかった。
これは不満ですね。大いに不満ですね。
期待ばっかりさせやがってー!
でも、まぁそこそこうまかったよ。
お値段はちょっと高かったけど。

2 件のコメント:

  1. にゃっき2007/04/09 8:16:00

    実は結構不満だったのね(笑)
    機会があったらまたいこぉ~ね(・∀・)

    返信削除
  2. いやー、不満というか、必要以上に期待がふくらみすぎていたというか…
    だって、デスデスよ!
    デス!
    こりゃー、変態的辛味志向者としては期待せざるをえんでしょう。
    これは。
    辛さへの冒涜かと。
    俺たちっていうか、おまえたち。
    ネーミングが悪かったな。

    返信削除