2006-02-19

すれ違い!?

最近、横浜近辺でもよくVitz RSを見かけるようになった。
RSグレードもやっと普及してきたか!?
今夜も会社の帰りにいつの間にか後ろにRSがついてた。
シルバーか、RS専用色の深い色のシルバーか暗くて確認できなかったけど、エアロのついていない見た目ノーマルだった。
シグナルダッシュしてみると若干間をおくものの、加速してついてくる。
最終的には私は右折、向こうは左折で私を追い抜いていったけど、めちゃめちゃ見られましたw
左折なのに右見てんぢゃね~!って思ったけど、自分もそうするだろうな。
なんか、同車種同グレードだと共感持てるな。VitzRS乗りのリアル友達ほしいな。
なんとなく、微笑ましい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿