2005-12-27

マフラー&毒キノコつけました。

BLITZのNUR SpecとSUS Powerをつけました。
取り付けはジェームス246玉川店にお願いしました。

ここの店員、以前C-ONEのコイルスプリングの取り付けをお願いしたことを覚えてくれていたのでちょっといい感じ。
覚えてもらえているとなんとなくうれしいし、なぜか安心。
 んで、インプレを。

まずは音。
低音で乾いた感じがとても好きです。結構好みの音で、気に入りました。
アイドリング中は純正並に静か。でも、純正よりちょっとうるさいかな。オーバークールでチョークかかった状態だと、マンション敷地内の駐車場にとめているウチにはちょっと気になるかも…
4500rpmを越えたあたりから良いエキゾーストサウンドが聞けます。
レブリミット近くまで回すと車内に低音が響いて迫力満点。

パワー。
低回転でのトルクは若干落ちたかな。エアクリーナをむき出しタイプに変えたからかな。
でも、5000rpm付近からの加速感は劇的に変わりました。
やっぱ気持ちい!


BLITZ SUS Power

BLITZ NUR Spec

0 件のコメント:

コメントを投稿