2005-08-29

TYCOON CONTINENTAL

横浜の山下埠頭近くにあるTYCOONに行ってきました。
もともとはアジアンだけだったみたいだけど、今年はじめにイタリアンをはじめたということで、店舗が2件並んで建っている感じでした。
前々から行ってみたいと常々思っていたんだけど、なかなかお高いらしくていけずにいましたが、やっと行ってみました。
今回は、イタリアンのほうでハーブチキンプレートをオーダーしました。
以外にボリュームもあり、結構おいしい。
特にチキン、中はジューシーだけど、皮は少しぱりっとしていていい感じ。
一緒に行った人はタコライスをオーダーしたけど、これもおいしいとご満悦でした。
ここは眺めもいいし、いろいろ使えるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿