2002-12-14

お久しぶりです。

約2カ月間の御無沙汰!
おやすみをいただいていると思わせつつ、
リニューアルしました。
せっかくCGIを使えるようになったんだし、
活用させていただこうかと。
BBSをYukiWikiにしました。使ってみた感じ、 PukiWikiの方がよかったんですが、PHPでこのスペースで使えなかったので。
記述もXHTML1.1+CSS2にしてよりIEで見にくくなったみたいですな。
あんな藁ブラウザは使わない方が良いと言う事で。
冗談はぬきにしてもIEはちょっと… 使いズライッスね。セキュリティ的にも問題あるみたいだし。俺は Linux環境なんで、IE対応はしないと思います。MozillaPhoenixがお勧めです。


後10日でクリスマスですな。
今年も… (- -; )

0 件のコメント:

コメントを投稿