2002-12-31

大晦日

今日で今年一年が終ります。
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
経済は低迷し続け、自殺遺児は増え続けています。
政治家の金の絡んだ不祥事が多く暴露されました。
自殺するほど追い込まれる人もいれば、私腹を肥やす為だけにその自殺するほどの努力を無駄なものにする人もいます。
今年も、嫌なニュースの多い年であったと思います。
こんな時代のこんな年にあなたはどう過ごしてきましたか?


今年はここ数年で一番楽しい年でした。
同窓会をやりました。
友達と集まって夜遅くまで飲みました。
ジャンカツを何度も食べました。
内定をもらいました。
しかし、その反面もあった年でしたが、最後の最後に最高に良い事がありました。


今年も、変わらぬつき合いをしてくれた友達に感謝します。
それではこれから、新年を迎える為に友達と出かけてきます。


良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿